フォト

本棚

ランチパック

今日のお昼。

久しぶりにランチパック、購入!

どうも、新幹線の中でひとりでお弁当とか
大げさなものを食べるのは気がひけて。。。

今回買ったのは
出雲のおぜんざい風。

出雲神社は、おぜんざい発祥の地らしいです。
前にNHKのドキュメンタリーで観ました。


Img_0083

中にはあんこと求肥が入ってました。

ピンクと白の求肥がふたあっつ。

嬉しいですよねshine

ランチパックのグリコ味

Dscf6706

はい。確かにグリコの味でした。
しかも、意外にもおいしかったです。

ミルキークリーム味

あまくておいしいですhappy01
Dscf6264_2

富士宮焼きそばのランチパック

普通の焼きそばパンよりあっさりして上品でした。
Dscf6060


夕張メロンクリーム&ホイップ

おいしかったです。
おいしいんですが、
ほんとのメロンパン食べた方が良いとも思えます。。。

そこが何とも言えないとこですcatface
でも、ランチパックで食べれるっていうのが
嬉しいんですよね。
Dscf3531


カスタードクリームのランチパック

クリームパンを買って食べた方が、
もしかしていいかもcoldsweats01
だから〜
この、ランチパックで食べれるっていう事が
いいことなんです!
Dscf3300


マシュマロ&チョコのランチパック

う〜ん。なんとも〜〜。
Dscf3291


バニラヨーグルトクリーム

なんだかんだいって、ランチパックの事が好きなのさ。。。
バニラヨーグルトクリーム、美味しかったぁcatface
ちょっとした酸っぱみが良かった。
ホントのバニラヨーグルトにはあんまり似てなかった。
でも今度また見つけたらまた買っちゃうなー★
Dscf3090


クランチチョコ&ホイップ

新しいランチパックを見つけたhappy01

おいしいheart04

板チョコが一枚まるまる入ってましたshine
Dscf2811_2


そーすやきそば

甘くない系ランチパックgawk
  ソース焼きそば。。。

    マヨネーズ風味。。。gawk
2日も持つのね。。。
Dscf2397_2

 

より以前の記事一覧