フォト

本棚

« 東遊園地は | トップページ | ギター発表会とかこけしとか »

夏のあれこれ

関西の方は気がついてないかもしれませんが、東京は8月に入ってから連日雨であまり暑くありません。
ここ二日は夏が戻り暑くなりました。
夏休みが雨ばかりで小学生はかわいそうでした。

昨日はビリのヤクルトを応援に行き、神宮で花火をみました。
考えたら去年もここで花火みましたね^_^

ヤクルトは昨日も負け。さびしいですね。

ところで、球場からオリンピックスタジアムの建設クレーンがみえました。

頑張ってますね。クレーン^_^


夏のコースターを編みました。
1時間くらいでできて色を考えるのも楽しいです。ぐるぐる細編みだけ。

あと100円ショップで買ったさぼてん。
3つだから300えんですが。容器のガラスも
100円でした。

花が咲いたんです!はじめて。雨ばっかりだったからそれが良かった?

暑さはつづきますので、みなさまお身体お大切に。。。。!

« 東遊園地は | トップページ | ギター発表会とかこけしとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

村上春巻さん、おはようございます。
残暑お見舞い申し上げます。

花火もコースターもサボテンも、どれもきれいでいいですにゃー。cat

たま駅長さま
暑いですねー☀️
東京も暑さが戻り厳しいです(^-^;
大阪はもっと暑いですね!
神戸のデパートの店員さんとの雑談ですが
大阪の方が神戸より暑いそうです💦
そうなんですね^ ^
この日はタイガース戦でしたが
タイガースファンの熱烈なのには
いつもびっくりします^ ^
みてると面白いですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/65703464

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のあれこれ:

« 東遊園地は | トップページ | ギター発表会とかこけしとか »