フォト

本棚

« 仙台にて冷たい麺を食べる | トップページ

吉祥寺にて。

吉祥寺アトレにちょっと前にできた「ゴンチャ」。台湾のグローバルなティーブランドです。

行列がなくなったら行こうと思っていたが、暑くなりますます列が長くなるばかりで、とうとう並んで注文してみました^_^

お茶の種類はジャスミングリーンティー。
烏龍ティー。ブラックティー。阿里山ウーロンティー。

甘さ多め、普通、甘さ控えめ、無し。
氷多め、普通、無し。
ミルクフォーム、ブラックタピオカ、
アロエ、ナタデココ、バジルシード、
などなど各自好きにカスタマイズできるため、注文に時間がかかり列が長くなるのね。

私はまずはオーソドックスに阿里山ウーロンティーのミルクティー、ブラックタピオカ、甘さ控えめで。


うーむ。おいしい。これを飲むと台湾旅行に行きたくなる^_^

フルーツジュースとお茶をミックスさせたピーチティーエード、マンゴーティーエードも気になってます。

2回目。
あんまり美味しかったので。

グリーンティーにクリームフォーム、ブラックタピオカで^_^

ンーん。おいしい^_^

台湾に行ってみたい!



さて、象のハナコが亡くなり、寂しくなった井の頭動物園。ハナコの銅像ができると聞いていたものの、動物園内にできたのかと勘違いしていた。

駅前にありました。
思っていたより小さい。
ハナコの子供時代かな?

吉祥寺アトレをブラブラして
こんな可愛いハンカチを見つけました^_^

パンダの赤ちゃんで最近の上野は元気いっぱいな感じがします。
私も赤ちゃんパンダに会いたいなあ^_^

« 仙台にて冷たい麺を食べる | トップページ

お茶・飲み物」カテゴリの記事

コメント

東京はいろんな飲み物がありますね。
台湾はどんなところでしょうね。
ハナコさんはみんなに愛されていたんですね。
パンダの赤ちゃんも公開が楽しみですね。happy01

桃太郎さま

ハナコさんは愛されてました!
私も子供がちいさい頃は月二回動物園に行ってましたねえ。
ハナコさんの前に売店があり、よくアイスを食べました^_^
思い出すと1番のんびりした時だったですconfident

台湾。楽しそうですよねhappy01

こんにちは。

私はお茶よりもパンダに目が行ってしまいましたcoldsweats01
パンダの赤ちゃんは可愛いですよねぇ。
可愛いうちに見に行くのは無理かなぁ🐼

ちいさいこさま
ほんとに赤ちゃんパンダ、白と黒になってきて
ますます可愛いですよね^_^
会えるようになるにはまだまだでしょうし、
しばらくは大大混雑でしょうねぇ。ふぅ。

ジャスミンティーとクリームも
とても美味しかったですよ^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/65530128

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺にて。:

« 仙台にて冷たい麺を食べる | トップページ