フォト

本棚

« 夙川の鯉のぼり | トップページ | ミュシャ展にいくー三度目の正直 »

ほんとにプリンですか?

仙台に来ました。
ギター教室にも通っています!
いまはタレガのアデリータとラグリマを練習しています。
ゆっくりした曲なので音は間違えず弾けるようにはなりましたが、やはりなかなか曲になりません💦
練習あるのみ⁉︎

近くのスーパーでみつけたプリン。
かなりのゆるいパッケージで、即買ってしまいました。
右はマヨネーズです。
ひだりがプリン。

パンなんかにぬったらプリンパンになりますね。

いちごに乗せたらいちごプリンになりますよ。

またしても、良い感じのらべるのビール。
「ひこうき雲とわたし」と書いてあります。

こけしバックで撮影してみました^_^

« 夙川の鯉のぼり | トップページ | ミュシャ展にいくー三度目の正直 »

お菓子」カテゴリの記事

ぐるっと仙台」カテゴリの記事

こけし集め」カテゴリの記事

コメント

プリンなんですか。
見逃してしまいそうな容器ですね。
保存もできるんでしょうか。

オシャレなラベルのビールですね。happy01

これが プリンって?楽しい~
私は このまま食べてしまいそう(;'∀')
でも見た目は全くマヨネーズそのもの。
地ビールなのでしょうね
名前が素敵です(*^^)v
スーパーで 面白いものを見つけられるのも
楽しいですね やはり 観光地だから
色々あるのかしら?happy01

桃太郎さま

となりのマヨネーズが小さいので大きくみえますが
普通の一個分のぷりんです。
多分二、三日大丈夫とおもいますが、
一度に食べちゃうとおもいますdelicious
味はなめらかプリンの様な味でした✨

あんまんじゃ〜んさま

私もちゅーと吸って食べると思ったんですがねぇ^_^
きっとお子様用なんでしょうね!

地ビールやクラフトビールが流行のようですね。
味もバラエティがあり、楽しいです。
地方に行ったらまず地ビール探しですねhappy02

こんばんは。

プリン好きなので、タイトルのプリンの文字になんだろう
と思ってみたら、えー(゚0゚)でした。
仙台限定なんでしょうか。
最近の自分のボケっぷりから考えると、冷蔵庫に入って
いたら間違えてマヨネーズを苺に…そんな図を想像して
しまいました。coldsweats01
プリンと言うか、カスタードクリームっぽいのかな。
シュークリームも好きです。

技で見せる曲よりも、抑揚をつけて表情を出す曲の方が
難しいですよね。エストレリータを生で2度聴くことができ
たので、思い出しながら弾くことで随分勉強になりましたhappy01

ちいさいこさま

プリンのラベルに「ハンディータイプ chuップリン」
杜の菓工房。とあるので、明らかに仙台限定です!仙台は自らを杜の都といい
杜の漢字が大好きだからですhappy01

カスタード!そうですね、なめらかプリンというよりカスタードです^_^
おいしいですdelicious

感情豊かな作品は、練習あるのみプラスで良い演奏を沢山聴くのが大事かもわかりませんね!
ちいさいこさん、2回も聴けて大ラッキーでしたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/65297198

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにプリンですか?:

« 夙川の鯉のぼり | トップページ | ミュシャ展にいくー三度目の正直 »