フォト

本棚

« 久々のお裁縫。 | トップページ | 神戸北野の英国館に行く »

畠山美由紀さんのコンサート


4/30。畠山美由紀さん、ソロデビュー15周年記念コンサートに行って来ましたkaraoke

.
最初はキリンジ弟の泰行さんが楽曲「若葉の頃や」を提供したというので、聴いてみようかなー。などとゆるゆるした気持ちだったのですが、何度か聴くうちにすっかり…しっかり?とファンになってしまったgood
.
それからもう10年以上たちます。
彼女が気仙沼の出身ということは、震災後に知りましたbar
彼女のふるさと愛がすごい!
岩手の「いちご煮」のコマーシャルソングがすごい!
.
コンサートにはゲストが6人ほどきました。
それぞれ皆んな個性的だし、歌上手いし素晴らしかった。。
それから、ゲストを紹介する美由紀さんのお人柄が素晴らしいなあshine
.
グループ魂のギタリストは福島出身。
ふたりで地元の好きなもの歌うの、しみじみしてよかったし、泰行さんと二人の「若葉の頃や」デュエット、初めて生で聴いて大感激でした。う〜ん。いい曲!
.
ほんとに幸せなひと時でした。
.
おみやげに新譜のCD貰ったし、15周年記念ボックスも買い、
あと何ヶ月かは幸せ感続く。。。shine
.
Img_3218
.
Img_3220

« 久々のお裁縫。 | トップページ | 神戸北野の英国館に行く »

キリンジ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/65230620

この記事へのトラックバック一覧です: 畠山美由紀さんのコンサート:

« 久々のお裁縫。 | トップページ | 神戸北野の英国館に行く »