フォト

本棚

« 京都でパフェと初めての琵琶湖2 | トップページ | 新宿御苑の桜綺麗ですよ »

ティツィアーノとヴェネツィア派とアンドレアス・シャーガを観に行く

上野に行くので,ついでに観た

「ティツィアーノとヴェネツィア派。」
.
サロメとかユディトとか、最近ドイツ方面の美術展でも観たのですが
ドイツとイタリアではだいぶ女性の感じが違うんですねhappy01
.
イタリアの女性の方がぽっちゃりしてるというかいい人そう!
ドイツの女の人はきつそう!ガリガリ。
そこが面白いです。
.
すいません、幼稚な感想しか言えなくて。
.
Img_2922
.
Img_2926
.
上野は芸術の街。
謎の物体がゴロゴロ。
.
私が若干デブに見えるのは球体のせいです!
.
この日は寒く、まだまだ桜は蕾。
だけど、もうすっかり提灯とか巨大なゴミ箱とか用意がされていて
宴会の用意はばっちり!感の強い上野でした。
.
この日のメンインは上野東京文化会館のアンドレアス・シャーガーのコンサートです。
彼の新婚ホヤホヤの奥さん、リディア・バイチさんの二人のミニコンサートですね。
ホールも小ホールです。
.
Img_2936
.
二人は結婚してまだ1週間。舞台でもイチャイチャしてましたなあ。
.
シャーガーさんの歌声はもう最高で、ほんとに素晴らしい。
.
幕間にトイレに並んだのですが、私の後ろにおばあさんがいてその方が、
「私は80歳になるんですが、今日はもう彼にメロメロよ!」
とお友達にしゃべっていたのが印象的でした。
.
テノール歌手はやはり声の良さ、歌のうまさですねえ!
シャーガーさんはまあまあの容姿ですが
そうねー。。。歌が上手いからのおばあさんのひとことですよねhappy01

« 京都でパフェと初めての琵琶湖2 | トップページ | 新宿御苑の桜綺麗ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!
春巻さんの登場happy01

ちいさいこさま

あはは。
ほんとにただのおばさんですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/65116923

この記事へのトラックバック一覧です: ティツィアーノとヴェネツィア派とアンドレアス・シャーガを観に行く:

« 京都でパフェと初めての琵琶湖2 | トップページ | 新宿御苑の桜綺麗ですよ »