フォト

本棚

« デビッドボウイ大回顧展 | トップページ | 京都でパフェと初めての琵琶湖 »

仙台にパルコ2が!

仙台のお友達と定例の飲み会に。
また、月1のギターのレッスンも。

月一が少ないのは本当にそうなんですが、今の所仕方ないですね。
家で沢山練習しないと。。

さて、仙台駅の周辺が大きく進化していて、2つめのパルコができていた!

今まで仙台になかった化粧品メーカーや、キャンディ専門店パパブブレなどオシャレかつ高級な店ができていて、嬉しすぎて目眩がしました^_^





駅ナカで珍しくひとりランチ。

何度も目にしたことある仙台では有名なハンバーグ屋さん「hachi」の支店があったので入ってみました^_^




美味しかったです。クレソン新鮮。
米どころだからご飯が美味しい。

なお、隣の席の男性が
目玉焼きバーグとナポリタンとクレソンサラダとビールとハイボールを一緒にたのみ、ワシワシと食べていたのは、気持ちよかった^_^

沢山食べれる幸せ‼︎

孤独のグルメをみるのがとても好きなのは、沢山食べるのをみるのが好きだからだねー。


帰りにお花やさんで仏花を、と思っていたら
わーこんな綺麗な菊❗️


これはお花が大好きだったうちの家族、喜ぶわ^_^



どうやって作ってるの?っておもいます。

お花の進化もすごいです^_^

« デビッドボウイ大回顧展 | トップページ | 京都でパフェと初めての琵琶湖 »

ぐるっと仙台」カテゴリの記事

コメント

何て素敵な菊の花・・・
色合いもいいですね~(*^^)v
こんなお花が 出来るのですね すごいheart04

仙台はやっぱり都会ですね。
隣の男性は孤独のグルメの五郎さん
だったりして。happy01

あんまんじゃーんさま

バイオなんとかテクノロジーでしたか、
すごいですね。
綺麗だなと感じるには、目新しいというのも
必要なんでしょうね^_^

桃太郎さま

仙台は都会なんですよ^_^
人も多いし、スタバもたくさんあります!
でも、都会部分はちっちゃいです。
電車に乗るとすぐ田んぼがみえたり^_^
そこがいいとこ^_^

隣の男性、体型が五郎さんというよりサンドイッチマンのお二人のようでした^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/64956300

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台にパルコ2が!:

« デビッドボウイ大回顧展 | トップページ | 京都でパフェと初めての琵琶湖 »