フォト

本棚

« 東京文化会館に初めて行く | トップページ | 鳥さんのティーコゼー »

井の頭公園で鳥さんを眺める

新年おめでとうございます。

.
Img_2363
.
今日は初詣に行ってきました。
井の頭公園の中にある弁天様です。
.
うちはいつも5日ごろが初詣。。。happy01
さすがに今日はひと気もまばらです。
.
のんびりしていいわあ。
.
Img_2372
.
鴨さんやゴイサギ、ウ等を眺めたり
ポケモンを取ったりして
まったりしましたhappy01
.
Img_2374
.
.
.
.
三が日は大混雑だった井の頭公園も
今日はのんびり。
鳥さんボートも待機中です!
.
Img_2380
.
ちなみに三が日のボートは超満員!
下の写真は1月2日のものです。
.
今年は酉年ですからね!
.
Img_2360
.
手前の本当の鴨さんが、
「今日は池が狭いなー」っていってます^^
.
.
.
いつも読んでくださる皆様ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

« 東京文化会館に初めて行く | トップページ | 鳥さんのティーコゼー »

吉祥寺めぐり」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は良いお天気で良いお正月でしたね。
良い年になるといいですね。happy01

桃太郎さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本当に暖かくて良いお正月でしたね!
いつも読んでくださってありがとうhappy01

こんばんは。
今年もよろしくお願いします!

可愛らしいお花のお飾りの向こうには
草間彌生の版画集?ですかhappy01

ちいさいこさま
今年もよろしくお願いします!

草間さんの版画面白いですよね^ - ^
ただ作品集は滅多にみないです^_^;
たんなる飾りになっちゃってますね…^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/64723828

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園で鳥さんを眺める:

« 東京文化会館に初めて行く | トップページ | 鳥さんのティーコゼー »