フォト

本棚

« アラン編みのミトン | トップページ | 恵方巻き »

ダニエルのカヌレとマリメッコ展

もし芦屋近くに行ったら
ダニエルのカヌレを買ってきて。
とたのんでみたら
なんと!
21個も買ってきたeye

嬉しいけど。。。sweat01
食べきれるかな?


チョコ味食べてみました。
美味しかったですdelicious

全部で7種類あるらしい。

このさい、全種類たべてみますhappy01




今日はマリメッコ展に行って来ました!

土曜日の渋谷を甘くみていたbearing

凄く混んでいて
歴代のデザイナーさんの説明はほとんど読めませんでしたが、どのドレスも可愛くて個性的。
素晴らしい。。

カラフルで大きな柄ですが
テキスタイルもスタイルも洗練されているのでドレスにしても綺麗です。
普通ならあんなに派手でおっきい柄の服
なかなか着れないなあと。。。



マリメッコが世界中で愛されているわけが良くわかりましたhappy01






おみやげにナプキンと愛用のマグカップ。



さらに、次の予定として。。



ミュシャ展、見に行きませう^_^

« アラン編みのミトン | トップページ | 恵方巻き »

お菓子」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

コメント

カヌレ美味しそうですね。
7種類もあるんですか。
いろいろな味が楽しめますね。happy01

桃太郎さま
けさは抹茶をたべました。

どれもカヌレ味ではありますが
美味しいです。
ただ、せっかくの甘いもの制限ダイエットが
台無しです^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/64821339

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエルのカヌレとマリメッコ展:

« アラン編みのミトン | トップページ | 恵方巻き »