フォト

本棚

« コガネメキシコインコを編んでみた | トップページ | マフラー編みました »

唐辛子事件

Img_2002

.
仙台で安く手に入れた唐辛子を半分は生のまま冷凍庫に。
.
残りをキッチンにぶら下げておいたら
うまいこと乾燥できたので
辛いものだいすきなうちの子供に食べてもらうかと
思っていたのですが。。。
.
実は(子供といってももう大人)が
レストランで唐辛子料理を食べて
救急車で運ばれ入院したので、
もう二度と辛い料理を食べないと思うんですよね。
.
だからこれはもうどうするか、私が食べるしかないですかねcoldsweats01
.
.
ほんと、おバカさんですね!
.
皆様も気をつけてくださいね。
.
.
.
Img_1617
.
これらともおさらば!

« コガネメキシコインコを編んでみた | トップページ | マフラー編みました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/64412213

この記事へのトラックバック一覧です: 唐辛子事件:

« コガネメキシコインコを編んでみた | トップページ | マフラー編みました »