フォト

本棚

« 唐辛子事件 | トップページ | 奈良に行く »

マフラー編みました

だいぶ寒くなって、

今日は一気にダウンやコートが増えましたね。
.
昔一度編んだマフラーですが、
気に入らず使っていなかったので思い切ってほどいて、
新しく糸を買い足して編みなおしてみました。
.
Img_2001


.
三種類の糸でできてますhappy01
.
10mm針で編んだので
2時間くらいで編めちゃいました。
いつものようにエルキュールポアロ見ながら。
.
編み物やっぱり楽しいなあhappy01
.
Img_1984


.
今朝はホットケーキを焼いたのですが
いつもよりふんわりしていなかった気がします。。。
.
チョコで顔なんか書いてたから。
というわけではないだろうし。。。
.
なぜでしょうか。。。
いつもの通りに作ったのに。。。
.
イカリスーパーで買ったミックスなのに。。。
.
Img_2008


« 唐辛子事件 | トップページ | 奈良に行く »

おやつ」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきましたね。
あったかマフラーで防寒バッチリですね。happy01
ホットケーキ美味しそうですよ。

桃太郎さま
こんにちは。
だいぶ寒くなりあわてて毛布を
洗濯したりしています^_^

マフラーはまだ活躍してません。
来週くらいからでしょうか。。

ホットケーキは簡単なようで
難しいです(´-`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/64412172

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー編みました:

« 唐辛子事件 | トップページ | 奈良に行く »