フォト

本棚

« 今年最後のかき氷 | トップページ | コガネメキシコインコを編んでみた »

私の好きな「にしむら」さん

今日記事一覧を眺めていたらアップされていない日記があったので

自分で読んでみて、

2013年の10月の日記だけど今でも全くおんなじだなあ。。。と思って

今日アップしてみましたhappy01

Dsc03012

私の好きなにしむらさん
.
.
どこの「にしむら」さんかというと、
神戸にしむら珈琲店のにしむらさんです。
.
「NISHIMURA'S ドレッシング」
.
何でもない普通のフレンチドレッシングですが、
芥子がぴりりときいていて、すっぱい!
とても美味しいドレッシングです。
.
神戸から何かのついでに宅急便で送られてくるhappy01
着替えとかと一緒に!
.
ラベルがいつも、べちゃべちゃになっている。
.
でも、致し方ないですね。。。bearing
適当な梱包でおくられてくるので。。。
.
.
これと、トアロードデリカテッセンのフレンチパティ
フロインドリーブのミックスクッキー
が私の神戸ベスト3です。
.
いつでもこの三点セットがあれば、
幸せだなあhappy01

« 今年最後のかき氷 | トップページ | コガネメキシコインコを編んでみた »

ぐるっと神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/58424066

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きな「にしむら」さん:

« 今年最後のかき氷 | トップページ | コガネメキシコインコを編んでみた »