フォト

本棚

« 友達のコンサートに行く☆ | トップページ | 発表会がありました »

仙台に行って車検に出す。

13年目の車を車検に出さねばなりません。

車は仙台の家にあります。
.
まずは新幹線のお弁当!
.
前の日に東進の林先生がテレビで紹介していた
「えび千両ちらし」を買おうと決めていました。
.
ちなみに林先生は年に200回ほど移動されるそうで、
東京駅の駅弁のことは隅から隅までご存知なのだそうです。
.
Img_1130
.
Img_1132
.
一面卵焼き。。。にえびそぼろ。。。^^
.
.
.
さて、ディーラーに車検をお願いして1時間ほど暇つぶし。
ロイヤルホストで茶色いシロクマ?をいただきました。
紅茶味です。おいしいよ。
.
Img_1143
.
結局このあと車検に通らず、修理が必要とのこと。
お金が結構かかります。車検の2〜3倍くらいかかります。
う〜ん。
修理してまだ乗るか、
新しく中古を買うか
廃車にして自転車に変えるか!
.
悩みましたが、
結局は修理することに。。。
.
.
税金も高いし、一ヶ月に3日しか乗らないのにもったいないけど。。。
.
あー。もったいなかったかな〜。
.

« 友達のコンサートに行く☆ | トップページ | 発表会がありました »

ぐるっと仙台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/63855731

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に行って車検に出す。:

« 友達のコンサートに行く☆ | トップページ | 発表会がありました »