フォト

本棚

« 二つのコンサート☆ | トップページ | 最近の事。 »

パレード。

今日は、楽天イーグルスの優勝パレードを見に行きました。

.
普段はタイガースファンの主人とヤクルトファンの私ですが、
もうこんなチャンスはないかなと思って出かけてみました。。。
にわかイーグルスファンですねhappy01
.
主人は「パレード見たかったのに、行けなかった。と後になって言われるより、ぎゅーぎゅーされる不愉快の方がずっとマシcoldsweats01」だそうで。。。
.
パレードをみるのはこれが初めてですhappy01
.
まず電車が4本増便されたのに、超満員電車になってしまったのがびっくりでした。プラットホームも満杯です。
.
そして、会場も満員〜!
21万4千人の人手。
Dscf9389
.
こんなにたくさんの人を見たのは初めてですねぇcoldsweats01
.
ず〜っと先まで、人で一杯ですcoldsweats02
人が集まるって、すごい事ですね〜shine
.
選手のバスが近づくと、子供達から「まーくん!まーくん!」と声援があがって
心がぽかぽかしてきましたhappy01
Dscf9413
.
選手のみんなもにっこにこ!
ほんと、優勝おめでとうございましたhappy01
.
.
.

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« 二つのコンサート☆ | トップページ | 最近の事。 »

ぐるっと仙台」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日でしたね。楽天の優勝パレード。
すごい人でしたね。
皆が喜んでいて良かったですね。happy02

そうでしたァ、仙台でしたねぇ・・・
生で観られたんですねぇ・・・

良かったですねぇ・・・
僕はたった今TVでパレードを観たところでしたtv

あらためて優勝おめでとう!

これ見ましたー!←実家のテレビでcoldsweats01
東北の人、みんな嬉しかったんだろうなぁshine、みんな勇気をもらえてほんとに良かったなぁ・・とhappy01
選手の皆さんかっこいいですねlovely

>桃太郎さま
すごい人でした。
久しぶりにぎゅーぎゅーされましたcoldsweats01
みんな、めっちゃ嬉しそうでしたね。
私も嬉しくなりましたhappy02

秋田から来た人、インタビュー受けてました^^
前列の人は6時頃からならんでいたようですよ。


>エノッチさま
生でみるっていいもんですね。
野球の試合もこのところ何年か、あんまり真面目に見てなかったんですけど
今年の終わり頃の楽天は、じっくり応援しながら見てきました。

嬉しかったですねぇ。
本当にこの仙台で優勝してくれて、
ありがとう!という気持ちになりましたhappy01


>samさま
見ましたか!
選手のみんな、かっこ良かったですhappy01
バスの上ではリラックスして楽しそうでしたね。

ほんとによく頑張りましたねぇ。
最終のシリーズでは感動の連続でした。
あんまりいいことがなくて淋しい想いをしていた人も多かったので
優勝は本当に嬉しかったshine

いつもならパレードなんか見に来ないようなおばあさんおじいさんも
沢山来てました。
それぞれ、いっぱい思う所があるんでしょうね。


ワタシもテレビで見ました。
「村上春巻さんも行っているかな」
と思ってみていましたら・・・・映りましたよcoldsweats01
きっと。

生まー君の写真、ベストショットじゃないですかscissorshappy01すごいすごい

>設計おばさんさま

まー君の写真、一枚しか撮れなかったんですが、
ちゃんと写ってましたhappy01よかった!
今年の楽天の選手には本当に感謝したいです。
よく頑張ってくれたなあ、とshine

大通りをみると、ず〜っと向こうまで人の頭、頭。。。
すごいもんですね〜。一カ所に人が集まるのってhappy01

凄い人だかりですね~!
経済効果はどのくらいかな~?なんて、すぐお金のこと考えてしまいますcoldsweats01

私も仙台に住んでたら見に行ってたな~。
うちはどちらかというと、ダンナが見に行きたがるだろうな。
ミーハーなので( ̄Д ̄;

>かんかんさま
私も主人も「これは市内にお金が落ちるね〜うひひ!」と
お金の話ばっかりしてました。
実際。食べる所がどこも満員!
入れる所がなくて。。。
すいているちょっと高級イタリアンにはいって、
お金を沢山払ってきましたhappy01
これも良い思い出ですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/58637725

この記事へのトラックバック一覧です: パレード。:

« 二つのコンサート☆ | トップページ | 最近の事。 »