フォト

本棚

« ティーコゼー。 | トップページ | ポップコーン編みのミトン »

バースデイ

今日は、ぱぱっち(お家のご主人)の誕生会です。

誕生日は違う日にちですが、
明日からまた一寸離れて暮らすので。

ちょっとしたものが嬉しいかと、鴨のすき焼きと
ケーキを用意しました。
(しかし、たいして喜んでいないのかと。。。)

まあ、いいやhappy01

Photo


桜のモンブランです。
ちょこのプレートもつけてもらいましたhappy01

いつも思うんだけど、

桜のなんとか。。。っていうお菓子。
ちょっとしょっぱいよねえcoldsweats01

そこがもしかして、いいのかなあ。

私は今日は少し、しょっぱすぎると思った。

最近、娘が映画をレンタルしてくるので、
ついでに見せてもらっている。

「グーグーだって猫である」
「重力ピエロ」
「プール」

それから
「はちみつとクローバー」も先月借りた。

TVのハードディスクにも
「スペック」が1話からどんどん録画されていて
ついついみてしまう。

何だか加瀬亮ばっかりみてるような。。。

もしかしてファンなのかしら。。。

まあいいやhappy01

「スペック」って面白いですよねhappy01

坊主頭の加瀬亮もいい!

この人の顔をじっと見てても
飽きない気がする。
いつもおかしな役ばかりだからかしら。

« ティーコゼー。 | トップページ | ポップコーン編みのミトン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/54189349

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ:

« ティーコゼー。 | トップページ | ポップコーン編みのミトン »