フォト

本棚

« 食堂かたつむりのスープ | トップページ | 一日で一番好きな時 »

家族からのおみやげ

Dsc01098_3

石垣島に行っていた子供が
おみやげに「紅いもタルト」を買ってきてくれました。

オーブントースターで軽く温めていただきました。
これが、とても美味しかった。
形もかわいいしね〜。

旅行2日目
東京は大荒れで電車が全部止まってるよ〜!

とメールした所、

「そうらしいね」

と、一言。

これだけの大型台風がきていたのにも関わらず
石垣島はぜんぜん影響が無く
いいお天気だったそうです。

石垣島って沖縄よりもっと南だったんだ。
初めて気がつきましたcoldsweats01

無事に楽しく過ごせて本当に良かった。

Dsc01099

神戸から帰ってきた主人も
めずらしくおみやげを持ってきてくれました。

フランツという「魔法の壷プリン」で有名なお店の

チーズケーキです。

Dsc01082_2

ちいさいのでいっぺんに3個くらい食べちゃうのだ!

Dsc01085_2

白っぽいほうはスイートポテトでした。

な!なんと!

二人ともスイートポテトをおみやげに。。。!

« 食堂かたつむりのスープ | トップページ | 一日で一番好きな時 »

お菓子」カテゴリの記事

てみやげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/52894730

この記事へのトラックバック一覧です: 家族からのおみやげ:

« 食堂かたつむりのスープ | トップページ | 一日で一番好きな時 »