フォト

本棚

« 食欲のない夏。 | トップページ | 琥珀糖 星のしずく »

家の近所のケーキ屋さんパート1

Photo_4

夙川は人口に対して一番ケーキ屋が多い。
という話しを聞いたことがありました。

今でもそうでしょうか。

確かに、ケーキ屋さんが多いのです。

駅から家までスーパーも八百屋さんも
魚屋さんもないのに、

ケーキ屋さんだけみっつ。
あと、31アイスクリームがあります。

一番家に近いのが
「ミッシェルバッハ」

突然ケーキが食べたくなり
買いにいきましたのだ!

タルト2つ。
本当はエクレアが目当てだったのですが
売り切れでした〜。

だけどタルトもとっても美味しいのです。

Photo_5

今日はレモンのタルトを食べますhappy01
明日はチェリーとナッツのほう食べようっと。

夏には絶対一回は食べたいのがレモンのタルト。
私はレモンたっぷりの酸っぱいのが好き。

 

« 食欲のない夏。 | トップページ | 琥珀糖 星のしずく »

ぐるっと神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/52681737

この記事へのトラックバック一覧です: 家の近所のケーキ屋さんパート1:

« 食欲のない夏。 | トップページ | 琥珀糖 星のしずく »