フォト

本棚

« 冨田恵一のWORKS BESTを買いました♪ | トップページ | 最近のこと。 »

冷やしおでんを....

ブログネタ: 【写真ネタ】冷たい食べ物を撮ってください!参加数

35度を超える暑さになると
冷やしおでんがおいしい。

冷やしおでんを作ろうと思って
おだしをいっぱいつくった。

しかし結果。

おでんの要素が何もない。。。

大根も練り物もない。

だけど、冷やしおでんを作るつもりで作ったから
これで許して欲しい。。。happy01

特に美味しいと思えるのは
おだしでさっと煮た(煮ないで熱いだしにつけるだけでも良い)
トマト!

そのおだし味のよく冷えたトマトが
美味しいのです〜。


Dsc00951_2

さて、娘がとうとう20歳になりました。

暑かったせいもあり、
けーきを運ぶ途中で、
何度かこけそうになったので、

だいぶ、ぐだぐだになっています。


もう、最近は殆ど顔を合わせる事がない!

朝6時頃一人で出掛けていき、
夜中に帰ってくるので。。。

バイトとサークル。

それが大学生活の90%を占めているようですcoldsweats02

Dsc00953_2

« 冨田恵一のWORKS BESTを買いました♪ | トップページ | 最近のこと。 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

ひやしおでん・・・・・・・)^o^(

こう暑いひには おいしそう。

マカロンさんお料理上手ですね。うらやましい。

お嬢さん二十歳・・・・・うちの次男とおんなじ(*^_^*)

> blue composeさま

二男様、20歳ですか。おんなじおんなじ!
今年成人式ですねhappy01


そちらは毎日暑いですか?
東京はこのところ30度くらい!

まあまあの暑さですね〜。
ただ、クーラーを節約しているので家の中が暑い!
プールに行きたい〜〜
と思う私です^^

熱中症が多いそうですから
お身体お大事にね!

マカロンさまへ☆                         わあ やっと書き込めたみたい。これ以外にも キリンジ関係の
こととか コメントするたびに スパムメール防止の アルファベットを入力せよ!って でて、送信不能だったの。

きっとなにかこちらの不具合があったんだとおもうの。

このひやしおでんのコメントはだめもとでした。(*^_^*)
いや、しかし美味しそう。

次男、ただいま二十歳ですが、今年中に二十一になるので、おにいさん。('_') 成人式は和装したいといって和装しました。

ところで、このコメントまた、送信が心配、おくってみますね。

私たちはきょう、嬉野温泉にいってきました。ほよー♥

blue composeさま

嬉野温泉ですか〜。
広告で時々見るので知ってます!
それから前に、温泉豆腐。
というのを聞いたことがあります。
似たようなものをいただいたのですが
とろとろで美味しかった。

いいなあ、温泉だなんて。

スパム防止のアルファベットは
時々出てくるのですが
私も良くわからないのですよ〜。

すみません^^;

これに懲りずにまた、コメントをいただけると
嬉しいです。

温泉でゆっくり
癒されて下さいね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/52172090

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やしおでんを....:

« 冨田恵一のWORKS BESTを買いました♪ | トップページ | 最近のこと。 »