フォト

本棚

« 自棄っぱちオプティミスト。。。つづき | トップページ | 冨田ラボさんの番組 »

momenのカップケーキ。

Dscf8529

吉祥寺の住宅街の中に
momenと言う名前のかわいいカップケーキのお店ができました。

夏頃できたんだけど
夏があんまり暑かったので、けーきを買って帰る気にならず
やっと、今になって買いに行きました。

ここは、はらドーナッツの姉妹店です。

吉祥寺には、
「はらドーナッツ」カフェ「はらっぱ」
「はらロール」「はらのキッチン」
と、ここのmomenで、5店舗!

はらワールド全開ですね!

ケーキはふわふわのシフォンケーキのような食感。
米粉で出来ているそうですよ。

私が選んだのは、チーズケーキなので
チーズと豆乳のクリーム。

ふわふわで軽くて、2個くらい食べれそう。

それにどれも可愛くて
選ぶの、本当にまよっちゃいますよ。

Dscf8534

« 自棄っぱちオプティミスト。。。つづき | トップページ | 冨田ラボさんの番組 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/50029182

この記事へのトラックバック一覧です: momenのカップケーキ。:

« 自棄っぱちオプティミスト。。。つづき | トップページ | 冨田ラボさんの番組 »