フォト

本棚

« にこたま | トップページ | カボチャのクッキーを作りました★ »

理想のプリンを食べてみた☆

ブログネタ: お菓子の新商品、よく買う?参加数拍手

Dscf8222_2

お菓子の新商品はコンビニやスーパーでチェックしますが、
その度に買うという事はありません。
だって、そんな事してたら
大変なことになっちゃいますもんね〜。

男子スイーツ部開発の「理想のプリン」食べてみました。
男子がみんなでおいしいプリンを作ってくれてありがたいですhappy01

「表」は白のパッケージで、なめらか卵、こがしメープルソース。
「裏」は黒いパッケージ。濃厚カスタード、練り込み塩カラメル。

それぞれ美味しいですが、「裏」が好きです。
濃い味とありますが、そんなに濃くないです。

男子スイーツ部、
今度はプリンじゃなくて
ババロアとかシュークリームとか
ロールケーキとかやってくれないかなあ〜!

★そういえば、
理想のプリンのクイズに答えて
アバターの背景もらいました。
お星様が可愛いです。

Dscf8223

« にこたま | トップページ | カボチャのクッキーを作りました★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/49721477

この記事へのトラックバック一覧です: 理想のプリンを食べてみた☆:

« にこたま | トップページ | カボチャのクッキーを作りました★ »