フォト

本棚

« 夏はやっぱり水ようかん♪ | トップページ | 小さなゴーヤとキリンジ »

「おめざ」にでていたミルクレープ

Dscf8048_3


おめざは見ていなかったのですが、

♪ドゥリエール♪

というケーキ屋さんのミルクレープが
紹介されていたようですよ。

苺のミルクレープとプレーン。
いただきました。

(ミルクレープ発祥の店「ドゥリエール」。元祖の美味しさを是非、この機会に。)
という事ですから、このお店がミルクレープを発明したのかしらね。

買ってきてもらったので、詳しくはわかりませんが、
ディラ三鷹のマンスリースウィーツで販売されているそうです。
という事は、8月31日までですね。


私はプレーンを食べました。
ミルクレープなんて、ん十年ぶりです。

なめらかクリームで美味しいです。
さすが元祖^^

でも、これ、一つ525円もするんだそうで。。。
今は結構ケーキが高いけど、

ん〜。

« 夏はやっぱり水ようかん♪ | トップページ | 小さなゴーヤとキリンジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/49242270

この記事へのトラックバック一覧です: 「おめざ」にでていたミルクレープ:

« 夏はやっぱり水ようかん♪ | トップページ | 小さなゴーヤとキリンジ »