フォト

本棚

« 断捨離ーお弁当箱編 | トップページ | カステラを作ってみた☆ »

PABRATA パブラッタのチーズケーキ


Dscf7811

デパート(吉祥寺東急百貨店)に出張販売していた
「PABRATA」という名前のお店で チーズケーキを買いました。

カスピ海チーズケーキという名前で、
キリクリームチーズとカスピ海ヨーグルトで出来ているそうです。

酸っぱすぎず甘すぎず、
癖がないので誰でも美味しく食べられると思います。

この他にメロン味の緑色のチーズケーキと
白色のプレミアムチーズケーキがありました。

本当は、メロン味のチーズケーキを買おうと思っていたのですが、
試食させていただいたら、
やっぱりプレーンの方が美味しかったので
こっちにしました。
メロン味は色が綺麗なのですが、
チーズとメロンの組み合わせが私は好きじゃなかったようです。。。

一週間日持ちします。という事だったので安心して買えました。

↑このあいだの断捨離で捨てようと思ったが
捨てきれずに残った
「ラスカル」お皿にケーキを装って見ました^^

↓パッケージもお洒落!

Dscf7806

« 断捨離ーお弁当箱編 | トップページ | カステラを作ってみた☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/49069715

この記事へのトラックバック一覧です: PABRATA パブラッタのチーズケーキ:

« 断捨離ーお弁当箱編 | トップページ | カステラを作ってみた☆ »