フォト

本棚

« 丸美屋のてのりたま。プチプチたらこさん | トップページ | マカロンタワー »

アンリ・ルルーのキャラメルタルト

Dscf4979


Dscf4977

HENRI LE ROUXアンリ・ルルー。
伊勢丹新宿店で買いました。
前回買ったのはフルーツのキャラメルでしたが、今回はタルト。
キャラメルはCaramel au Burre Sale(塩入りバターキャラメル)
C.B.Sキャラメルといって、
塩のしょっぱさと甘さが微妙なバランス。
おとなのためのキャラメルなんですね。
このタルトもかなり塩を感じましたが
そこが不思議と美味しいんですよね〜shine

こんな小さなタルト一個でも
大きなアップルパイを食べたのと
同じような充実感が...
まあ、お値段的には
大きなパイと同じくらいなんですから
もっともとも言えるのですが...
お店ができた頃は行列してましたが、
今は直ぐに買えますよ。Dscf4982_2

« 丸美屋のてのりたま。プチプチたらこさん | トップページ | マカロンタワー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224556/44423052

この記事へのトラックバック一覧です: アンリ・ルルーのキャラメルタルト:

« 丸美屋のてのりたま。プチプチたらこさん | トップページ | マカロンタワー »